物件探し

このところ住みたい街上位に船橋が上がっているらしく。

その効果はふなっしー効果だというので、ゆるキャラではなく

ご当地キャラであるというふなっしーのこだわりが実を結んで

いるのではないかと思ったりする。

もふもふ日記的には、もふもふの一つとしてキャラも

重要な要素であって。

うちにももちろんふなっしーのぬいぐるみがある。

しかも、ホワイトバージョン。

ふなっしーといえば、梨色で黄色だけど、このふなっしーは

限定バージョンででたぬいぐるみで、カラダが白、服が赤。

スノーふなっしーだったかな?

ひとかかえできるくらいの大きさで結構おっきい。

つい、買ってしまってうちにもいもうとのところにもあるという

いわばふたつある状態。

汚れるのが嫌だから、袋に入ったままだけど。

そんなふなっしー効果で住みたい街にランクインしたらしい船橋は

どんな感じなんだろうと思って、調べてみることにした。

とりあえず、住むとなったらどうしらいいかってことで

探し方を検索。

 

船橋市の賃貸物件探し → http://xn--5nqs08atijp8hlsutmogc.net/

 

こんなにいっぱい不動産屋ってあるものなの?

街として大きいってことなのかな。

取り扱っているところが重複しているというのはあるだろうけど

ざっと見ただけでもこんなにあるなんてすごいなーって思った。

 

パーティードレスって以外と安い

少し前に卒業を迎える友達が「謝恩会になに着ていったらいいかなー?」って話してて。
そういえば謝恩会ってあったなーと。

私はカラーのスーツ、だった気がする。

なんだっけ。薄いオレンジみたいな色。

あれ?ホントにそうだっけ??

あんまり印象にないからうろ覚え…。

卒業の謝恩会の中身も覚えていないしね。

個人的にはあんまり楽しく過ごしていないのかも。

 

それはともかく。

友達もなに着たらいいか、新しいの買うかなー、でも買っても

その次に着るのっていつだろう?みたいになってて決められなかったのね。

わかるー。

謝恩会っていうか、パーティー?結婚式?みたいなとこに着ていく服って普段使い出

来なくて、しかも高いってイメージ。

だからよけいに悩んじゃうのよね。

通販とかなら安いのなにかあるんじゃない??って話になって、探してみた。

 

通販で安いパーティードレス   →  ここ

 

想像していた以上にサイト多いし、なんか可愛いのいっぱいある( *´艸`)

えー私、着る予定ないけどなんか欲しくなっちゃう感じ。

サイトとモノによるのだろうけど、以外と安いんじゃないかなーって見てて思った。

私もおでかけ着用になんか服買っちゃおうかなー?

ちょっとオシャレしたい気分のときに着れそうなのもあったから

パーティーって限定しなくてもいいかもね。