お気に入りのブログから

たまたまたどり着いて読んでいてそのまま時々

読むようになった人のブログ。

可愛い人で、この人が「ナイトブラ買ったよー楽しみ!」

って書いてて、ナイトブラがちょっと気になったの。

 

デパートの下着売り場で寝るときブラみたいなの

売っているのちらっとみたことあったけど、そのときは

あんまり興味がなくて。

でも、こうやって誰かの楽しみっていう感じから

私もいいかもって思った気持ちは大事にしたい。

 

通販でもあるかなーと思って見てみたら、

ここにいくつかまとめてあったサイトがあったから

ここを参考に。

 

ナイトブラでバストアップ → ここ

 

読んでいくと、してなかったのがとてもマズイみたいな

気分になってくる(笑)

きちんとしなきゃみたいな感じに。

流れるーとか形崩れるーとか読むとちょっと恐怖だわ(^^;

 

で、ものによってどんな違いがあるのかなーと思って。

極端に大きな違いはないのかもしれないから

デザインとかこっちのほうが好きできめてもいいかもって

思った。

レースで色もあってかわいいデザインのとかもあったし。

個人的にはこういうほうがすき。

シンプルより、かわいい系が好きだから。

日中も着けられるよーっていうのは、休みの日で

部屋で過ごすみたいな日にいいかななって思ったから

コレは第一候補かなと思った。

とりあえず、2枚は買うし。

やっぱり洗濯用があるから、2枚は常備しておかないと

回らないしね。

こういうのって、ちょっとしたことかもしれないけれど

気分がけっこう変わるからいいかも!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です