お気に入りの指輪

以前注文していた指輪が届いて。

実際手元に来て、見てみて着けてみたらとってもよくって

今テンション上がっているところ。

指輪はピアスとかと違ってすぐ目に入るところになるから

見たときの嬉しさというか、テンションがそこで上がる

というのに魅力を感じる。

もちろん、ピアスも好きだし、気に入ったデザインなら

常日頃自分の視界に入らないところでも買っちゃうけど。

今回の指輪が想像以上に自分的にぴったりきたから

同じ石を使ったラインナップでも、ピアスとかにしなくて

よかったなと思った。

そんな風に常にめにつくところにつける指輪はホント重要だと思って。

しっくりきて、見ていて嬉しい気持ちになる指輪って大事だなーって。

そんな風に思える、一生モノの指輪、探せたらいいなと考えて

どんなところがいいかなと探してみた。

 

結婚指輪・婚約指輪ならここ♪ ----> このサイト

 

エンゲージリングは自分の趣味全開でいいと思う。

反対にマリッジリングは、彼もつけていて邪魔にならないもの。

でもありきたりのシンプルすぎるデザインはつまらない。

みたいなのがあるから、選ぶのなかなか大変だと思う。

ここを見たら、オーダーメイドのところが多くて。

そういう意味では、オーダーメイドでありきたりではないもの

自分たちが本当に気に入るもの、愛着を感じられるものを

選びたいってことなのかなって思った。

オーダーメイドするのにデザインのアイデアがあるわけじゃない

からちょっとためらうけど、ショップのひとが一緒に作り上げて

くれるならなんとかなるかもって感じたね。

 

 

お気に入りのブログから

たまたまたどり着いて読んでいてそのまま時々

読むようになった人のブログ。

可愛い人で、この人が「ナイトブラ買ったよー楽しみ!」

って書いてて、ナイトブラがちょっと気になったの。

 

デパートの下着売り場で寝るときブラみたいなの

売っているのちらっとみたことあったけど、そのときは

あんまり興味がなくて。

でも、こうやって誰かの楽しみっていう感じから

私もいいかもって思った気持ちは大事にしたい。

 

通販でもあるかなーと思って見てみたら、

ここにいくつかまとめてあったサイトがあったから

ここを参考に。

 

ナイトブラでバストアップ → ここ

 

読んでいくと、してなかったのがとてもマズイみたいな

気分になってくる(笑)

きちんとしなきゃみたいな感じに。

流れるーとか形崩れるーとか読むとちょっと恐怖だわ(^^;

 

で、ものによってどんな違いがあるのかなーと思って。

極端に大きな違いはないのかもしれないから

デザインとかこっちのほうが好きできめてもいいかもって

思った。

レースで色もあってかわいいデザインのとかもあったし。

個人的にはこういうほうがすき。

シンプルより、かわいい系が好きだから。

日中も着けられるよーっていうのは、休みの日で

部屋で過ごすみたいな日にいいかななって思ったから

コレは第一候補かなと思った。

とりあえず、2枚は買うし。

やっぱり洗濯用があるから、2枚は常備しておかないと

回らないしね。

こういうのって、ちょっとしたことかもしれないけれど

気分がけっこう変わるからいいかも!

 

 

安全と安心

前から気になってはいたのだけど、きっと高いんだろうなぁと

思って調べたことがなかった医療機関の脱毛。

最近、「~クリニック」とついた名前の医療系脱毛の広告を

よく見かけるような気がするので、どんな感じなのか

調べてみることに。

まとめてくれてるサイトがあった。

簡単に都内周辺の医療系のサロンを見つけることができて

ありがたい。

 

医療脱毛で全身脱毛を安全確実に♪

 

ここ2年くらいで車内広告でよく見かけるようになったクリニックや

私が知らないだけなんだろうけれど、わからないクリニックも含めて

ちょっと調べただけでも結構数があるみたい。

 

極端にというわけではないけれど、ちょっと肌が弱いから

刺激が強いのはきつい。

だから、極力ダメージがない方法をとりたいし、もしあとから

何か気になることがあっても対応してもらえたらありがたい。

サロンのあとに気になることがあって、結局別に皮膚科にかかる

よりは、同じところで原因になるかもしれないことについて

わかったうえで見てもらえた方が対応も早いと思うし。

 

だから、安心料込みで考えて、他の脱毛サロンよりも

値段が少し上がるくらいならそれは安心安全料でいいかなぁ

なんて考えてる。

 

夏に向けてなら、せめて今自分に開始を考えないと

効果を実感するにはぎりぎりの頃合いかもしれない。

 

どこを狙ってみるか検討しなくっちゃ。

あとは、候補の中でも通いやすいところね。

ヘンに遠かったりしても通うの大変だし、交通費もかかるし。

全部含めて決められたらいいなっと思ってる。

 

もふもふもふもふ

お気に入りのコ!

もふもふナンバーワンだと思っています。

 

 

はい!超アップ( *´艸`)

 

触り心地がたまらなくいい。

 

最高に気持ちいい触り心地、いつまでもナデナデしていたくなる。

 

とってもカワイイ子。

 

しろたんは最高のもふもふなコです。

 

今まで様々なパターンのしろたんが出ていて。

 

触り心地もいろいろと変わってきています。

 

どのパターンもそのときどきにとっても心地よかったけれど

 

今のバージョンは飛び抜けていい感じ♪

 

顔もとってもかわいいからホント大好きなコです( *´艸`)